ホーム>スタッフブログ>2012年12月

2012年12月

記憶に残る成人式記念写真

1月14日の成人式

成人式の記念写真は、予定されましたか。

14日の当日は、写真館が混み合います。

12月か1月の始めに撮影されることをお勧めします。

ヘアースタイルを事前に美容室さんと相談される機会にもなります。

先日来て頂いたお嬢様も時間の余裕をもって撮影でき、よかったと思います。

72.jpg

二十歳を祝う成人式、人生の節目を写真に納め、すばらしい思い出となることと思います。

 

お振袖の帯姿もすばらしいです。

着物姿は、前からだけでなく、斜め後ろからの帯姿と横顔もポイントです。

73.jpg

旗の台にあるスタジオフラッグは、長年にわたり着物のプロを育成されてる「装道礼法きもの学院」の

仕事に携わり、着物のすばらしさを熟知しております。

 

74.jpg

毎年、数々のオリジナル帯結びを創作され、当スタジオフラッグで撮影をしております。

上の写真は、ほんの一例です。

ぜひ思い出に残る写真をいっしょに創りましょう。

お待ちしております。

荏原、旗の台、中延、長原、馬込、大井 等の皆様、大井町線と池上線の旗の台駅から徒歩約2分の場所にあります。

 

 

お宮参りをお祝います

品川区の大井町線の荏原町駅に近い旗岡八幡神社でお祝いを。

地元の氏神様でお誕生から約1ヶ月のお祝いをされて、記念写真を撮りに

来て頂きました。

来られた時は、ややグズッテましたが、カメラを向けたらバッチリ顔で

とても良い写真が撮れました。

71.jpg

とてもしっかりとした顔だちで、将来立派な男子になる雰囲気がありますね。

一歳の誕生日には、しっかりと成長された写真が撮れると思います。

 

旗の台、荏原、中延、馬込、大井、近辺の方々 スタジオ フラッグ にぜひお越し下さい。