ホーム>スタッフブログ>2013年3月

2013年3月

プロフィール写真で自分を表現しよう

自分を前面に出す

プロフィール写真は、その方の特徴、個性、持ち味を引き出して写真にする

仕事です。カメラマンの力量が問われる写真だと思います。

コミニケーションもかなり大事な要素で、短い会話から感じ取ることが必要です。

目線の僅かな違いが、表情に変化を出します。

100.jpg

 

役者さんの卵で、これからどんどんと表情を勉強しなければなりませんね。

 

99.jpg

 

個性を出そう

 

101.jpg

 

これからの成長が楽しみです。

がんばって下さい。

気軽に遊びに来て下さい。

いろいろな写真を紹介したいと思います。

ご卒業、ご卒園、ご入学、ご入園をお祝い

人生の節目です。

3月4月はお別れ、出会いと人生の節目の時期です。

思い出がいっぱい詰まってると思います。

輝いてる皆さんの写真をフォトグラファーといっしょに創りませんか。

 

0019-1.jpg

 

品川区周辺の方々

品川、太田、目黒に通われてる方々、当スタジオはアクセスも便利です。

スタジオの広さもありますので、グループでの撮影にはぴったりです。

お気軽にお越し下さい。

お待ちしてますよ。  heart  sun  happy01  birthday  present

お宮参りのお祝い着

お祝い着をご提供

以前、お宮参りのお祝い着は、男の子のだけご用意してましたが、

今回、女の子のお祝い着もご提供できるようになりました。

1点づつですが、無料でご提供いたします。

よりお気軽に、お子様のお祝いの写真を撮りに来て下さい。

生後1ヶ月から3ヶ月の間、ご都合、体調の良い時に撮られれば

よろしいと思います。

お待ちしております。

59-o.jpg

 

絵柄は兜に龍です。