旗の台、旗ヶ岡商店街のクリスマス風景

クリスマス・ムードをウオッチング

旗の台2丁目あたりのクリスマス、イルミネーションを

集めてみました。

1006.jpg    1010.jpg

スタジオ フラッグ です。

 

1012.jpg

品川区のマイスター店に認定されてる「肉の丸萬」さんです。

わがスタジオの向いにあります。

 

1013.jpg

旗ヶ岡商店街のイルミネーションです。

 

1014.jpg

1016.jpg

1018.jpg

旗の台東口商店街のイルミネーションです。

1021.jpg

いろいろと飾り付けでます。

ぜひ、立ち寄って下さい。

写真が多いので、第二弾をちょっとしてアップします。

成人式、卒業記念のお写真の早撮り

成人式の当日は、時間がなかなかないものです。

記念写真を前撮り、後撮りをお勧めします。

時間に余裕を持ってすばらしい写真を撮りましょう。

お友だちとお誘いあっていらっしょるのもいいと思います。

卒業式の前撮り、後撮り

卒業記念写真も当日だけでなく柔軟に撮るといいと思います。

お友だち、グループで撮影するのも良い思い出になると思います。

0019-1.jpg

ご連絡をお待ちしております。