七五三記念写真

七五三記念写真の早撮りは、もう始まってます。

7歳,5歳,3歳の成長をお祝いする行事です。heart

旗の台、荏原、中延、長原あたりにお住まいの方々は、主に荏原町駅の近くにある旗が岡八幡宮に行かれることが

多いと思います。(当スタジオは旗が岡八幡宮から歩いても来られます。)

11月には神社に行きますが、記念写真をその前に撮ることをお勧めします。

同じ日にすべてをやろうとすると、やはりお子様は疲れてしまいます。

衣装のレンタルも早めの方が、希望通りの柄をレンタルできます。

0006-L.jpg

 

0019.jpg

 

0030-1.jpg

 

すばらしい表情を逃しません。eye

お子さんの元気なのびのびとした表情は、時間も余裕をもってやりましょう。

とても素敵な思い出になると思います。heart

東京都内では、かなり広い写真館だと思います。大人数の家族写真もOKです。

10人以上でも撮影できます。

両家の方々、皆さんお集りになってお祝いをしましょう。heartheart heart