品川区商店街連合会・新年賀詞交歓会、平成26年

品川区商連、振連の新年賀詞交歓会

1月10日に五反田TOCで開かれました。

地元品川区の商店の振興を図るために、今年もさまざまな企画が

行われるでしょう。その中心に商連、振連がなって頂きます。

旗ヶ岡商店会も参加

わが旗ヶ岡も参加し、さまざまな方々と交流を図りました。

828.JPG

区商連副会長の開会のことば

 

829.JPG

会長の挨拶

6831.JPG

品川区長の祝辞

 

6832.JPG

国会議員の方々もいらっしょいました。

6837.JPG

 

品川ビール

6834.JPG

やはり地域のビールを飲まないとね。

首のところの「乾杯」は普段はなかって気がします。新年バージョンかな??

 

さあ、新しい年を迎え、スタジオ フラック も更なる努力をし、

元気に皆様の「笑顔」を求めていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

予告

3月21日、22日にお子様向けイベント&有機野菜イベントを

旗ヶ岡商店会で開催しまし。

詳しいことは、追って告知します。