七五三を艶やかに、輝く七歳の女の子

池上線と大井町線の交わる東急線、旗の台駅から徒歩2分です。

七五三のお祝いの季節ですね。

人生の節目。

元気に成長されたお祝いです。

ご家族の愛に包まれて

輝きを放ちます。

168.jpg

 

着物もすばらしく、とてもいい記念になったと思います。

 

169.jpg

 

先日、ご両親、弟さん、ご両家のおじいちゃま、おばあちゃま、皆様お揃いで来られました。

お天気も良く、すばらしい日になられたと思います。

当スタジオは、この瞬間を写真に仕上げ、一生の宝となるようにします。

 

いよいよ11月、七五三記念の真っ只中です。

スタジオ フラッグは、時間をゆったりと取って撮影します。

ぜひ、いらして下さい。

お待ちしております。  sun   heart