記憶に残る成人式記念写真

1月14日の成人式

成人式の記念写真は、予定されましたか。

14日の当日は、写真館が混み合います。

12月か1月の始めに撮影されることをお勧めします。

ヘアースタイルを事前に美容室さんと相談される機会にもなります。

先日来て頂いたお嬢様も時間の余裕をもって撮影でき、よかったと思います。

72.jpg

二十歳を祝う成人式、人生の節目を写真に納め、すばらしい思い出となることと思います。

 

お振袖の帯姿もすばらしいです。

着物姿は、前からだけでなく、斜め後ろからの帯姿と横顔もポイントです。

73.jpg

旗の台にあるスタジオフラッグは、長年にわたり着物のプロを育成されてる「装道礼法きもの学院」の

仕事に携わり、着物のすばらしさを熟知しております。

 

74.jpg

毎年、数々のオリジナル帯結びを創作され、当スタジオフラッグで撮影をしております。

上の写真は、ほんの一例です。

ぜひ思い出に残る写真をいっしょに創りましょう。

お待ちしております。

荏原、旗の台、中延、長原、馬込、大井 等の皆様、大井町線と池上線の旗の台駅から徒歩約2分の場所にあります。