家族写真は成長の記録

昨年の2月に来て頂き、ご家族が一人増えてまた来て頂きました。

昨年来て頂いた時は、まもなくお二人目が誕生される時でした。

新たな成長の記録を体感しました。

0010.jpg

 

今やお兄ちゃんになった僕もこの時はスタジオに

入った時はちょっと照れてましたね。

でもすぐにのびのびとポーズをしてました。

ジャンプもバッチリ決まりました。     

0030.jpg

 

今回、新しい家族が増えて楽しみも増えていくと思います。

お兄ちゃんも頼もしくなってきましたね。

0020.jpg

 

これからの成長の記録を担っていきたいと思います。

とても楽しみです。

写真業をはじめて30年以上になり、これからもさまざまな方々との出会いを

たのしみです。