娘さんたち全員でお祝いする喜寿

喜寿をお祝いする娘さんたち

お母様の七十七歳のお誕生日をお祝いし、皆様集まられました。

お孫さんも加わり盛り上がりました。

0008.jpg  

 

お母様もとても若々しい方です。

お孫さんもしっかりカメラ目線で撮れよかったです。birthday

このように集まられてお祝いすることは、心が暖まりますね。

とても素晴らしい思い出が出来たと思います。

0012.jpg

 

eye人数の多い集合家族写真は、狭いスタジオでは難しいと思います。

当スタジオはその点広さがあり余裕で撮影できます。

是非、記念日には家族写真を撮って思い出を作りましょう。

お待ちしてます。ribbon